無理やり起きる

無理やり起きてる自分がいる。

普段なら「眠れない」のだけれど、今日は目を瞑って頭の中落ち着かせれば眠れるような…?
実際に今も、このnote日記を書きながら目を瞑ると、夢の世界に入りそう。

…入れそうなのに、それを無視している自分がいる。
何に抗っているのか?
いつも深夜に起きているからそれに慣れてしまったのか?
理由がハッキリと分からないのだけれど。

眠れる環境下で眠らない自分は、何ていうのか、馬鹿者なのだろうな。(汚い表現、失礼しました)

瞼が重たく、段々と閉じてきた。
実際に眠れるかは分からないけれど、目を瞑ってみようかと思う。

それにしても、毎度思うこと。
週末はあっという間に過ぎ去るな…。
また苦行の1週間が始まるんだなって、今この時点で感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?