睡眠改善薬

服用しても効かないな…。
やっぱり途中覚醒してしまう。
2時には目(脳)が覚め、そこから何だかんだと眠れない。
いつもの如く、瞼は重たく開かない。

頭は痛いし、全身から「眠い!寝かせてくれ!」という叫び声を聞きながら、起きてしまっている私。
……本当にどうしたら良いものか。

次回の診察日、先生に相談してみよう。
(「薬に極力頼らない」という信念を持っている先生だから、たぶんこれといった解決策はたどり着けないとは思うけど。言うだけでも違うかも?なんて)


今回は夜中に、吐き気を伴う程の胃痛にも襲われるし、散々だ。

果たして私は今日1日、無事に乗り切れるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?