イライラ

昨夜…と言っても、数時間前。
イライラ・もやもやする事が発生。
事細かくは書かないが、一言言うならば。
「簡単に言ってくれるな!こちらの身にも、なってみろ!」
…と、言うこと。

些細な一言、一文かもしれないが、
今の私にとって、つらい一言。イライラする一言。

もやもやイライラした感情を引きずったまま、熟睡できる筈もなく(いつも眠れないから、これは変わりなくか、はぁ…。)今宵も眠れないまま脳、覚醒。

どうにもこうにもいかないので、身体・心に鞭を打ち、無理やり起きる。

あぁ、もう。本当に散々だ。

いつもの不眠時の時の怠さとつらさに加えて、怒りの感情(どす黒い感情)も加えたまま、今日という1日がはじまってしまうのか。

せっかくの貴重な1日がこんな怒りのまま終わってしまうのか、勿体ない。

…あぁあ、あぁ。ため息とつらさばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?