質の問題?

いつもと同じく…な、睡眠サイクル。
少しだけ違うのは、昨夜と比べると重だるさ/頭痛レベルMAXが、幾分か和らいでいること。

同じような睡眠時間なんだけど。
勿論、眠いのには変わりないし、もっと眠りたい・疲れが取れていない状況で、つらくてしんどい等々は相変わらず。

でも何だかどこかが違うような…?
睡眠の質の問題?それとも只の勘違い?

うーん…。
何だか書いていて、後者のような気もしてきたな…。
時間が経ってから、イライラや暴飲暴食、眠気・猛烈な頭の痛みが襲ってきそう。

結局たどり着く答え(着眼点)、思う/感じることは変わらず、もっと眠りたい!心身の疲れを取りたい!兎に角ぐっすり眠りたい!

……と、いうこと。
何にも考えず、ただただひたすらに、ボケーっとしていたい。
忙しない、考えなくても良い・悩まぬことでないことを、脳内から・感情から一度すべてを、取っ払いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?