日頃の行い?

ありがたい事に、連休をいただく事に。
ただ、ただし。
天候が荒れ狂いそうな予報に……。

何でだ。
何故休みの日に限って天気が悪いのだろう。
毎回そんな感じがする。

既に今からゲンナリしている自分。
日頃の行いが悪いから?
それとも雨人間だから、此処にきて雨パワーが発揮されたのか?
(発揮しなくて良い時に発揮する)

晴れでも雨でも行動は大きく変わらないかもしれないが、でも雨だと引きこもり率が上がるだろうな。

台風が変に曲がってこなければ良かったんだけど。
おかしな天候になってしまった地球に嘆いている。

そして私は、
(がんばれば?)未だ眠れそうなのに、無理やり起きてしまっている。
睡魔とモヤモヤとした気持ちを抱えたまま、今日という1日がまた始まった。

何とか何とか、
無事に1日を終えるよう。
そして天候が安定することを切に切に願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?