よくがんばった、自分

あんなに嫌嫌だったのに、
ぎりぎりまで悩んでいたのに、
行かないという選択肢まで、あと一歩!という所だったのに、
結局のところ、どうにかこうにか受診できた昨日の私よ、偉いぞ!!

何軒もの病院をはしごしなきゃいけない状況、プラスそれとは別件で、行くべきところにもちゃんと行くことが出来た。

悪天候ななか、よくよく頑張った。
自分を褒めることなんて、こういうことでしか機会(チャンス)が無いから、無理やりにでも褒めておく。


…ただ、ただですね、

昨日はあんなに動き周り、疲れている筈なのに、一昨日のような睡魔に襲われず…。
日付変わった瞬間に目/脳が覚め、眠っていた時間は片手で数えられるくらい……。

眠いのに、疲れているのに、眠れない。
全くもって、疲れ・ストレスがとれない状況。
…はぁ、ため息。

哀しいことに、今日も暴飲暴食しまくるのだろう。


眠れないまま、やっとこの時間帯まできた。
開かない瞼、重怠い身体、痛く響いて動かない頭/脳みそ。

今日は(今日こそは⁇)平穏無事に過ごせるのだろうか…?
先の不安を見て、更に不安感に苛まされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?