4月の改変〜いづれ慣れる?

だいぶ前に書いた日記。
書き留めてから約1ヶ月経過したことに気付き、ちょっと(?)ビックリ。

今更だけれど、
今日更新(載せて)おこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組内容や出演者が変わり、何だか番組内でもバタバタしていたな。
朝の準備をしながら、ながら見をしていた各局のテレビ番組を見ながら「新年度スタートでアワアワ、慣れていないのかなぁ?」なんて思いながら、ちょっと親近感。
リニューアルした番組は(出演者含め)視聴する、こちら側も慣れるまで時間がかかるけれど、いづれ慣れるものなのかなぁ…?
よく分からないが。慣れたら良いけれど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書いてから日が経ったけれど、
慣れたような、慣れないような。
そんな感じ。
また日が経ったら改めて「どう、改変慣れた?」と自分自身に問うてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?