計測

一度計測してみたい。
自分の適正睡眠時間とやらを。

そもそもの話、適正な睡眠時間って分かるものなのだろうか?

ここ最近の様子を振り返ってみると、3〜5時間睡眠になっている。
眠いけれど、最大でも5時間がマックスで眠れる睡眠時間。

5時間が私には合っているのかな…。
それとも本当に、ただただ眠れないだけ…?
後者な気もするが。

昨日散々だったから(頭が回転せずドジ・ミスだらけ)、今日も頭/脳みそ働かないんだろう。
今現段階で、眠たいのに襲われているくらいなのだから。


…ん?
と言うことは、やはり睡眠時間足りていないのか。
自分にあった、適正な睡眠時間とやらを知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?