春の出会いと別れ

世間とは少しづれて…ではありますが、私の周りでも人事異動、復職・退職等々で、人の入れ替わりがありました。

私自身は3月に新しい環境へ飛び込んだ身なので、年度がわりに新しく!という訳ではなかったのですが、「変化した,新しい環境下におかれた」ということは同じで…。

分かってはいたけれど、
慣れるまで心身共に疲弊しますね、やはり。

何もなくても常にストレスと共にある私なので、新しい場面・人・仕事となると、尚更"かなりの"ストレスに圧迫されてしまいます。(※現にいま様々なことで押しつぶされそう)

はやく慣れたいけれど……。
きついなあ。

#日記
#つぶやき
#別れ
#人事異動
#慣れない
#ストレス
#変化が苦手
#憂鬱な気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?