見出し画像

5,000円で購入できるオススメ商品”13選”


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


写真フォルダを整理ている時に、雑誌読み放題で見つけた”気になるモノ”を発見!
リスト化していたら5,000円で購入できるものが複数ありましたので、ここで一度、記事にしてみたいと思います。

私の今までの傾向ですと、ここから何点か購入するであろうと思われます。気になったか方は是非、検索してみてください♫


”5,000円”以下で購入できる良品

⒈老眼鏡「Shiori」

楽天マガジン:参照

老眼鏡に見えない印象でスタイリッシュ♫
どこか知的に見えるだけでなく物凄くコンパクトに作られ、まるで本に挟む栞のよう。
私の年齢的にもそろそろ1個新調しようと思い、欲しいものリストに入れています。

どちらのモデルも素敵ですね♫



⒉インテリアアンドグロウ「ルーチェ」

Kindle Unlimited:参照
Kindle Unlimited:参照

植物の栽培に向いているライトなのですが、インテリアでも十分に存在感を発揮してくれると思われます。

何より台座が可愛いので、小物なんかを乗せて光の演出をさせたい逸品。

存在感もありますし、このくらいの照明であれば寝室に持ってこいかも知れません。



⒊トラベラーズノート for iPad mini6

先日の記事で好評を頂いたこの商品もU-5,000円以下の商品!円安の影響は受けるものの、私が購入した際は送料合わせ4,300円くらいでした。

使い勝手の良さは記事をご覧ください♫



⒋スマートフィット オルトナ「アレンジボード」

楽天マガジン:参照

PCモニター脇に設置したいと目論んでいます。コンパクトながら機能性十分!カスタム可能(別売りポケット)でタブレットスタンドや文具入れなど細かなものの収納に便利♫

デスク周りを整理したい時に便利ですね!



⒌キングジム「ロッツ」フルオープンケース

楽天マガジン参照

サイズはA5とA4サイズの2種類。iPadの収納にも使えそうですね!
ガバッと開くことが可能なので、コンパクトなキーボードなどと一緒に持ち運んでも良さそう。

もちろん文具ケースとしても優秀で、学生や社会人問わず長く使用できると思われます。

さすがキングジム!



⒍Cohana「トレイになる筒箱の道具入れ」

Kindle Unlimited参照

クラシカルなデザインとシックなカラーリング。
マグネットを内蔵しているので金属製のデスクなどで実力を遺憾なく発揮しそうです。

建築家や作家さん、デザイナーさんなどクリエイティブに作業する方に向けられた逸品。高級感漂いますので、ダンディな大人の方に似合うかも知れませんね♫



⒎AirTag+AirTagキーホルダー

私の父は毎日、腕に装着しております。
これでどこにいるか安心できますし、万が一の時離れた場所にいても見つけ出すことが可能になりました♫

安心を買う。
ただこのブレスレッドが外れやすいので、代理品の購入が急務です。

また自分用にも欲しくなったAirTag。

時期を見計らって購入したいと思います!



⒏サーモス「アイスコーヒーメーカー」ECI-611

楽天マガジン参照

年中アイスコーヒーを愛す私にとって欲しい商品!
アイスコーヒーファンに打ってつけのコーヒーメーカーです!



⒐fainal  E3000

楽天マガジン参照

有線イヤホンで、この価格帯で超優秀なfainalシリーズ。
一度は体験したいです!ハイレゾも対応ということなしのスペック!

デザインもシンプルで多くのレビューが寄せられています。一度体験してみたいイヤホンになります♫



⒑オイルランタン フュアバンド ベイビースペシャル 276ジンク

楽天マガジン参照

アウトドアでも使用できますが、インドアでも使用することで部屋に温もりの灯火を与えてくれる印象。

火力も調節できますので、小さな灯りとしても使用できますね♫



11.オーシャンリッチ 自動ドリップメーカー

Kindle Unlimited参照

深い味わいとコクのコーヒーを堪能できます♫
コンパクト設計ながらハンドドリップのような味わいを実現。

デザインも素敵です♫



12.LEDランタン

楽天マガジン参照

先ほどのオイルランタンとは違い、LEDなので火元も安全に使用できます。
コンパクトでデザインもレトロ調でデスクの上やベッド脇に置くことも可能。



13.ビッグイヤホンスピーカー


楽天マガジン参照
楽天マガジン参照

この外観の迫力が凄い!
一度実物を見てみたいですね♫

ただ音質は普通程度で、さらに線が邪魔になるとのことらしい。

接続はAUXとUSB。



最後に

5,000円以下で購入できる良品。
数点は私の欲しい物リストに入っています。

写真フォルダに無数に入っていたので、厳選して記事にしました。

気になった方は是非、サイトの方からご覧ください。

購入することがあれば、再度記事にしてみます♫



〜それではまた〜







この記事が参加している募集

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬