見出し画像

🎌休職中×オリンピック🎌

こんばんは、おしょうです。

適応障害でまだまだ休職中です。

そんな中でも、今年はオリンピックがテレビで放映されているのでひたすら見ています。

皆さんのオススメは何ですか?

一昨日の野球、日本×アメリカでは
リードされた展開から9回裏に追いつき、延長戦10回表を0点に抑えたときは、”よし!”と声に出していました。

なんといっても10回裏の栗原先週の初球送りバントを1発で決めた場面には痺れました。
私なら足ガクガクで小フライあげてたと思います。

昨日のサッカーは惜しかったですね。

延長戦までもつれ込んで、延長後半終盤でアセンシオ選手にゴールを取られてしまいました。

ただ強豪スペインに対して素晴らしい戦いで勇気をもらいました。

そんな今も野球の韓国戦を見ながら作成しています。

ぜひ、皆さんのオススメも教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?