見出し画像

思いっきり応援してきました!📣

3月はWBCで日本中が熱狂しましたが、今シーズンのプロ野球も開幕!
阪神甲子園球場で 阪神タイガース vs ヤクルトスワローズを観戦してきました!⚾

約4,300人入りでほぼ満員

快晴🌞そしてマスク無しでの観戦!
やっぱり気持ち良いです😊
球団歌・応援歌を歌うことや、選手に声援を送ることなどの声を出しての応援(愛のあるヤジ📣)もOKになり、やっと甲子園らしさが戻ってきました!

我が家の虎キチも久々の観戦

阪神甲子園球場開催試合における新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策

阪神タイガース公式サイト

本日は強豪ヤクルト戦。もちろん4番は村上様です。
対する我らのタイガースは先発 大竹耕太郎!

切り拓け 勝利への道打て グラウンド駆けろ燃えろ近本♪ 

初回、ランナー1,3塁からセンターへ大山が犠牲フライ。
1点を先制!
その後は岩崎、石井、湯浅の完封リレーで逃げ切り勝利!
大竹は移籍後初勝利!6回3安打無失点の好投でした!👏✨✨
ありがとう~ありがとう~✨
今シーズンはいける予感が…………するとか、しないとか。

関西機器製作所では年間シート⚾を確保していて、社員や家族が観戦できます。
私にとっては最高の福利厚生!
シーズンいっぱい楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?