見出し画像

プログラミング💻 × オープンチャット✍️ : 興味を持つ初心者から仕事・研究で利用中の方まで!

【 プログラミング💻 × オープンチャット✍️ : 興味を持つ初心者から仕事・研究で利用中の方まで!】

「こんなアプリを作りたい!」
「こんなデータ解析をしたい…」
「ここの処理がわからない…」
「この仕組みをどう実現したらいいんだろう?」

プログラミングに関するそのような悩みを解決するための互助グループです!📢
以前から要望が多かったため新設しました👏

質問に答える側も、自分の知らない分野や効率的なコーディングを考える貴重な機会になります🎓

研究者・エンジニアとして極めるもよし!
ビジネスで自分の武器を増やすのもよし!

初心者から上級者まで様々な方が楽しく学びあえるグループにしましょう🥂

最新 : 2021年のGithub人気プログラミング言語ランキング(12/2公開)

💻グループ一覧💻

【総合】(とりあえず迷ったらココ!)
プログラミング総合 ( 学習 / 質問 / 開発 / 研究 / 競プロ / Kaggle)

【専門】
サイエンティスト・機械学習エンジニアの集い(学習中の方も◎)

【各言語】


Python

C / C++

C#

Java

HTML / CSS

JavaScript / TypeScript

php

Ruby

Go

Swift

Kotlin

R


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?