自己紹介

自分について

現在43歳
家族は夫37歳と愛犬と娘1歳4ヶ月。
3年前不妊治療のため長年勤めた会社を退職。
現在専業主婦で自宅育児中。

離婚歴あり。30歳の頃。
一見人見知りなくて明るいと思われがちかだが実際かなりダーク。
とにかくボーっとする時間がないと無理。
それも影響してかなりの時間を無駄に生きてきた。
1回目の結婚生活は、私が恋愛依存気味ということも一因だが、二人で日々をパチンコに費やした末に破綻。
2回目(今)の結婚は旦那がおおらかというか気にしないタイプの為か私の気持ちが安定し順調である。
愛犬は9歳になる。天使であり私の救いであり宝物。
娘は10ヶ月間の高度不妊治療の末に自然妊娠で生まれた。まさに奇跡の子である。
父はクレーマー気質、自分は絶対正しい、反対意見の奴は排除するタイプ。絵に描いたようなモラハラ夫。
母はそんな父の唯一の理解者である事を誇りとしている、洗脳が進んで話にならない。

書いてみるとなんとダークな自己紹介(笑)
あ、趣味は模様替え。料理は案外好きです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?