見出し画像

こんにちわ。


中学生の時に少しだけブログをしていたことがある
「今日は何をした」「友達とこんなことを話した」
そんな日々の些細なことを書いていた気がする。
ブログをデコってみたり、思っていることを好き勝手言ってみたり
たまにコメントを書いてくれたりして交流するのが楽しかった。

毎日すぎて行く日々を記録として残したくてなんとなくnoteを始めてみた
このなんとなくという感情が大事なのだ
正直noteが何なのかあまりよくわかっていない
毎日を少しでも潤わせたくて色々なことをしてみたい
誰もみてくれないかもしれないけど誰か見てくれるかもしれない
でも何よりも自分のために。
のんびり気ままに書いていけたらなと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?