見出し画像

ワープロ検定4級対策|ワード初級

まずは、はじめまして!

はじめまして。こんにちわ。かのんです。
このBlogは私が運営する『かのんの記憶』のブログ版です。

『かのんの記憶』は、全国の学生に届け~! って気持ちで、パソコン操作を中心のコンテンツで作りました。
もちろん学生だけという事でもなく、誰でもお役に立ってくれたら嬉しいです。

Youtubeで操作をご紹介しているのでご活用下さいね。

ワープロ検定4級対策|WORD初級編

ワープロ検定は、ワードの初級から徐々にレベルアップするには、とても適した検定だと思うし、基礎固めにはとても良くデキてる検定です。
それに、合格したら表彰状貰えるというのもあるから、目標設定にもしやすいですね!

まずは、最初の級 4級のレベルを余裕でこなせるようにしていこうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?