見出し画像

本屋さんで見つけてほしいな~

「代官山あやかし画廊の婚約者~ゆびさき宿りの娘と顔の見えない旦那様」

青いタオルハンカチと一緒に、パチリ。

物語にはいくつかの色が出てきます。
その一つが青。
表紙の青、本当の素敵……。
そして、律の腕にも注目!

もう一つの色は、さくら色。
この色は、主人公恵茉のテーマカラーでもあります。
そして、祖父との愛情の色でも。

物語は絵画とお菓子の謎解きですが、その謎にはいろんな形の愛情が隠されています。

どこかに、自分の物語があるかも?

世の中はままならないことが多いけれど…。
物語の中では、不器用でも、失敗することはあっても、最後はきれいな虹が見えるような展開がいいなと思っています。

全国の書店で発売中です。
よろしくお願いします。