見出し画像

第429話 ....2024CTクオリファイした選手のお話し!なっ...なななんと!この選手も〜?CTサーファーかぁ〜の巻….それでは来年のCTに加わるルーキー10名を私が勝手に分析します。(2)

来年度CTクオリファイした新しい選手紹介です。前回はCSの上位5名まで紹介しました。今回はCSからクオリファイした残りの5名をご紹介させていただきます。

以下は、CSのトップ10人が2024年CTに参加する選手メンバーです。前回は、私が持っている情報に基づいて、トップ5人であるコール、サム、ジェイコブ、クロスビー、およびイーライについて、それぞれの選手の解説と分析を記載させていただきました。

2024年CSからクオリファイする10人

今回は残りの5名を紹介させていただきます。この中には以前CTにクオリファイした経験のある選手も含まれています。これらの選手についても、私が持っている情報を元にして、解説と分析を行わせていただきます。

6)イマイカラニ・デヴォルト…カノアとおなじ1997年生まれの(26歳)ハワイはマウイのラハイナ出身です。この選手も幼い頃からお父さんの指導の元にサーフィンの英才教育をしていた選手です。NSSAもハワイ地区からエントリーしており、NSSAナショナルチャンピオンシップやUSチャンピオンシップにも彼はカリフォルニアに8歳の頃から来て試合に出場していました。

ここから先は

1,559字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?