見出し画像

第348話「CALIFORNIA now」カリフォルニアでも私は...かかったかな?って思ったら早めのパブロン!日本以外の国では日本のような風邪薬は売っていない?....の巻(最近日本の薬局では中国から来た人たちが風邪薬をたくさん購入してるって話し)

数日前アメリカ人の友達が鼻水と咳が出てて….喉もイガラっぽいしすこしだるいって言ってて….これは風邪の初期症状。

ってことで「かかったかな?って思ったら!早めのパブロン」五十嵐家の薬箱には常に「パブロン」「葛根湯」「ジキニン」「ソルマック」「パンシロン」「キンカン」「サロンパス」「虫除けスプレー」などなど日本へ行った際に購入してます。

ここから先は

1,248字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?