見出し画像

第108話 「ポルトガルQS3000」がスタートしました....日本はいつからQSができるようになるか?などなどコロナの中観戦対策を厳重に様々なスポーツイベントはスタートしてます。

まずは昨日から始まった「ポルトガルQS3000」の模様からお話しします。会場はポルトガルのCT会場ペニチェから南に30分もかからないサンタクルズ ってエリアです。

スクリーンショット 2021-05-12 8.06.31

スクリーンショット 2021-05-12 8.06.06

いつもCT会場に波がない時....比較的ウネリに敏感なサンタクルズ に選手は集まり練習をするところです。ちょっと前に私が撮影したのもココっす。

世界の最先端サーフィンをリアルタイムで発信する【MONEY CLIP】が配信開始。
五十嵐ツトム氏によって世界中で撮影された一流サーファーの秘蔵ビデオ・クリップをチェックしよう!第1弾は2019年WCTヨーロッパツアーの合間にシークレット・ポイントで撮影されたケリー・スレーター(KELLY SLATER)と五十嵐キアヌのプライベート・マネークリップだ。


ここから先は

1,437字 / 4画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?