見出し画像

第313話 「CALIFORNIA now」究極な子育て環境を整える事(サーファー家族の子育てとは....)などをあらためて考えた究極の「おもてなし」をしてましたの巻パート1からです......ツトム「K.A」に対する一つ一つにの説明や指示の出し方が客観的に自分を自分の外から見る感覚になって、自分のことを再確認しはじめました….俺って変わってるかも?俺の子育てって普通と違う?これだね究極の子育てって.....

前回までの続きっぽくつなげていきます….10月13日にLAから飛び立ち26日間の日本滞在...11月の7日に成田からロスアンゼルス国際空港に向かいました。この時に私の弟みたいに仲の良い後輩の息子さんをいっしょに五十嵐家に連れて帰りました。13才の男の子、もちろんサーファーです。

ロスの空は常に青いっす!

五十嵐家に子供のサーファーを招くこと….たまにあります。究極の子供のみたまに預かります。過去に五十嵐家に招いたサーファーは….カノアが13才の頃からの記憶をたどると….

1)レオナルド・フィオラバンテ
2)マイキー・ライト
3)マイケル・ダンフィー
4)フェレデリコ・モライス
5)トーマース・フェルナンデス

……..などなど、まだまだいますがこんな感じっす。

ここから先は

844字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?