見出し画像

「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 with 五十嵐キアヌ|番外ハワイ編<Part_1>

FEATURESBLOG 今回は2019年の夏にキアヌと二人で行ったアラモアナの話....夏のハワイはイイね〜なんかバケーションって感じ。冬のノースは....仕事って感じ。たくさん写真を載せてます。見てくださいね。

Los Angeles, California – Honolulu, Hawaii.

7/10
ハンティントンも7/27から始まるUS OPENのテントや記念Tシャツの販売などが始まりました。ハンティントンの街が1年の中で1番盛り上がる1週間です。カノアは今は南アフリカでのCT第6戦ジェフリーズベイに参戦。

ここから先は

1,414字 / 18画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?