見出し画像

第281話 「CALIFORNIA now」 今日また新しいボードが届くんです。今回もペイントしようかな〜?どんなペイントがいいかな〜?などなど考えなくても描きたいデザインは頭にいっぱい入ってます。ってか〜の巻

今回のトップページの写真はカノアが20才ころのサンクレメンテっすね誰かが撮影したビデオからスクショしちゃいました。

なんでかって〜とペイントのデザイン….このデザインのコンセプトは?コンセプトって言うか…..どこから閃いたか?

これは「野球のボール」の縫い目がどこからか私の目に飛び込み….

これだっておもいって…ぺぺぺってマスキングテープして描きあげた作品です。

何気ないところから閃いたデザイン…..カノアも気にってました。

こんな感じでたまたま目に飛び込んできた柄や形からインスピレーション。

デザインをやる仕事の方はみんなそんなインスピレーションから描き上げて行くんだと思う。

カリフォルニアのようなポップな明るい空気の中には沢山の閃きの題材がゴロゴロあって勝手に私の目に入ってきます。

だからカリフォルニアが好きなんですね。全てをじっくり見ていたいんです。

これもいいよね〜….イメージはファイヤーパターンのデジタル化って感じです。

私の絵のコンセプは….シンプル&インパクトっす。

時間のない中で大量の数のボードにペイントなんで基本…簡単で早くってのもコンセプっす

ま〜最近は「レッドボトム」の出現でペイントを頼まれることもなくなり(笑)

ずいぶん楽をさせていただいてます。

とりあえず…..。

ツトム

また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?