見出し画像

なんと連続100日が経ちました㊗️&自己紹介

こんにちは!かのです!

今日は連続投稿を始めて100日がたったので、今までしてこなかった自己紹介をしていきたいと思います。


きほんぷろふぃーる

名前:かの
1998/4/22 @石川県金沢市
生まれ:富山県 
性別:男
性格(言われたことのあるもの)真面目/いい人/飽き性/冷静/優しい/変人/何考えているかわからない/冷静/面白い/行動力ある/いつも何かしている/大仏/気分屋/ずっと笑ってる/冷静


like❤️:動画編集/映像撮影/画像加工/ラーメン巡り/美術館巡り/カフェ巡り/夜景巡り/旅行
music🎵:ぼくのりりっくのぼうよみ/ナルバリッチ/トーフビーツ/電波少女/iri/ReN/PSUQUI/king Gnu/ミセス
sports🏃‍♂️:バスケ/ランニング/筋トレ
overseas travel ✈️:シンガポール/韓国/ベトナム/台湾/中国/フィリピン


大学生活を振り返る

1年:持ち味のコミュ障を生かして友達がなかなか作れない。
バイトは食べ放題の焼肉屋に決める。

1年の時は何かに熱中するのではなく、気になったことから片っ端に手をつけて趣味探しをしていました。

その趣味探しの最中「中国研修」に行って、やっと仲の良い友達を作ります。


2年:バイトで貯めた金を旅行や趣味探しに使う日々。
フィリピンで留学とボランティアをやる。
スラム街のボランティアをすると、普段私たちのみている世界はとても狭いものだということを実感することになりました。

ここまでは順調に好きなことをやれていました。

しかし、友達から怪しいネズミ講を勧められ足を突っ込んでしまいました。
友達を数人誘いますが「ダメなことをしている」と気が狂いそうだったのできっぱりやめることにしました。


3年:ここで転機となった学生団体TAZUNAと出会います。偶然家の近くでイベントをやっていたので参加してみると、面白い人がたくさんいてすぐにハマりました。

その経緯で「旅革命」というベトナムで人生に革命を起こそうというコンセプトのイベントにも出会うことができました。

他にもヒッチハイク、SNS運用、富士登山、54kmマラソン、ビットコイン、ライティング、シンガポールや北海道に旅行となかなかに充実していた年だったと思います。

ここから意識高い系へと転職していきます。


4年:動画編集を始めました。いろんなイベントに参加したり、イベントの運営側も経験しました。ラーメン屋のバイトとホテルバイトと市役所バイトと測量バイトなど多種多様なバイトに手を出しました。

現在学校の方は、卒論だけになっているので、比較的に自分の好きなことをできています。また、就活はまだ腹落ちできていないので続けるている状況です。


今のかのは何しているのか

・note毎日投稿 
1,000字以上を目標に、自分のアウトプットの場として書き続けています。

・動画編集
知り合いからたまに動画編集を依頼されるので、不定期でやっています。

・TikTok
JKが踊るようなやつではなくカメラ系のアカウントを2人で運用しています。

・論文
今年の8月初めまでに大方仕上げなければ留年確定というところで今note執筆をしています。(まずい💦)

・旅革命講師 資料作り
旅革命大学で講師をするので、みんなが満足してくれるようなネタやワークを準備中です。

・就活
大変です。

・筋トレ
卒業までにベンチプレス100kg持ち上げるために修行中。並行して腹筋も鍛えています。


ひとこと

振り返ると変な人生笑

急に3年から人が変わりました。

おい!恋愛が入っていないぞ!!ふざけんな!!











この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!