見出し画像

一日一筆 #223

台風来るなんて聞いてないですよ〜ぅ😭

13日の東京遠征で新幹線が止まってたら最悪なので

明日前乗りすることにしました

ちぇ〜😫ホテル代が〜😫

まぁ舞台のチケット無駄にするよりは遥かにマシなんですけどね!

仕事終わりに職場から直接向かうので

スーツケース使えないのが困るんです

駅から職場まで徒歩で15分ぐらいかかるので

さすがにガラガラ牽いていくのが嫌で😂

リュックだと荷物の量が制限されて辛い( ´•ω•` )

さっきまで悪戦苦闘してましたし

最後にメイク道具と服を入れるので

明日まで本当に入り切るのか分かりませんw

3泊分をリュックに詰めるのは不可能なのでは🤔

本当に困ったものです😢

せっかく東京へ行くので、

池袋でSCREENXのトップガンを観られないかな〜と

画策しております😂

せめてレーザーGTで観てみたい(๑•̀ •́)و✧

どうなることやら分かりませんが

感染対策はしっかりして

久々の遠征を楽しみたいと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?