見出し画像

一日一筆 #227

お盆休み終わっちゃいましたー!

爆速で過ぎていったなぁ

今日は久々の帝劇でミス・サイゴン観てきました

有楽町の駅で彼方さんみたいな髪型の人を目撃したんですけど

あれもしや本人だったのでは?

時間的には開演2時間前に入れるぐらいだったし(笑)

しかし電車使いますかね彼が

マネさんのお車では???

まぁどっちでもいいんですがね😂

彼方さん初帝劇主演ということで楽しみにしてたミス・サイゴン

まだ解釈しきってない感じはありましたけど

推しが楽しそうに舞台に立ってるだけで

私は幸せでした!アメリカンドリーム!

歌をコントロールしてお芝居する感じが

レミゼあたりから伸びてきてる気がして(誰目線)

周囲のアドバイスを聞いて吸収してるんだなぁと

その素直さにひれ伏しますねホント

私としてはサイゴンは

ストーリー自体が全く刺さらないので

はやくアタタミュが観たい🤣

あ、小野田くん出ないんだった……

小野田くんのあの真っ直ぐ届く歌声は

どうなってるんですかね

聞き取りやすいしミュ俳優としては最高(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

小野田トキが〜もう一度観たいんじゃあ〜

ひたすら推しの素晴らしさを再確認した

お盆休みでございました💕

疲れたのではやく家に帰って寝たいです(本音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?