見出し画像

一日一筆 #226

今日はトップガンマーヴェリック4DXからの

ダブルトラブルseasonA大千秋楽観劇でした!

あのね、ScreenXとやらの4D凄かったですけどね、

はるばる池袋まで行ったわけですし

あれどうやって映像引き伸ばしてるん???

通常どこまで映ってましたっけ???

答え合わせしたいので通常版でもまだ観ないと(無限ループ)

大画面用の映像があるんかな🤔

それにしても、機銃やミサイル撃たれる度に背後からぷしゅぷしゅエアーが出てましたけど

何あれ私全部被弾してんの???

唐突に背中攻撃されるし

満身創痍なんですがwww

MX4Dの時も思いましたけど

やっぱり4D向いてない私😂

フェニックスのルースターへの不意の一発、

あれが一番痛い😂

前方席だったからか、

正直左右の画面を観る余裕そんなになくて

コックピットに座ってる感覚は薄かったです

たぶん少し後ろめの方がいいんでしょうね

おトムが大画面で観てほしいって言ってたし

上映前にご挨拶動画も流れたので

まぁ経験ということで……( *´艸`)

レーザーGTとやらも観たかったんですが

ちょっと無理なのでまた違う映画で🙆‍♀️

ダブルトラブルもなんやかんや2回観ました

しぃたんの高音のビブラートが綺麗でした(笑)

なんか長身のゴツい女装きたwって皆さん思われたでしょうが

まぁあれは通常運転なんでね

しぃたんああいうの慣れてるんでね

おふたりともキャラスイッチが凄すぎて

なんかもはやミステリーでした(((( ’ω’ ))))

最近はぽつぽつやりますが

大手の商業ミュージカルで

こういうセットひとつだけの

ともすれば低予算な

役者の身一つ、頼れるのは実力のみの

ガチンコ勝負みたいな作品が

これからもガンガン公演打たれるといいなぁと

思いましたね╰(*´︶`*)╯

タイトルロールを実力の乏しいアイドル俳優が演じる

やたら高額な大型商業ミュージカルより

よっっっっぽど観る気になります(毒吐き)

ちょっと今頭痛で沈んでますが

明日はプレビュー最前が燃えた

ミス・サイゴンを観に行くので

 元気を蓄えたいと思います💪

お盆休みももう終わりかぁ〜

あっという間だったな……

あと1週間ぐらい休みたい!!!!(大声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?