見出し画像

一日一筆 #324

名古屋めしといえばひつまぶし!

私も人並みにうなぎは好きですが

うなぎ本体よりも肝焼きが好物です(笑)

なかなかお店でも数は出ないので

レアとまでは言わないけれど

知ってる人しかわざわざ注文しない気がします

今日、お昼ご飯を買いにデパートの食料品売り場へ行ったら

お魚屋さんのお弁当コーナーに

うなぎの肝焼きがあったので

ついつい買ってしまいました💕

見つけた時は迷わず買わないと

次はないかもしれませんからね!

苦味があるし見た目が悪すぎるので

嫌いな人はとことん嫌いだと思いますが

食べたことない人はぜひ機会があれば

食べてみてください╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?