見出し画像

#ミスflash2022 #今日のチェキ

こんにちは、那須華蓮です🍆

🍎❤️🍓🍒🍉


いろいろ楽しみっꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


画像1

今日は私の習慣にしていることを書いていきます。

平日の習慣


・インスタ投稿

・ツイッターやnoteの更新

・YouTube投稿など

あとは何か描いたり、歌でも歌ったり。

休日の過ごし方

休日は出かけずに家で曲を作ったり、YouTubeの動画を撮ったりしていることが多いです。

こう見るとほとんどPC作業ですね。

視力はあまり良くないです。ブルーライトカットしなきゃなあ。

自粛前は毎週のようにライブ行ったりバンギャしたりバンギャしたりカラオケ行ったりしてました。

自粛したことによって休日遊ばなくなり、色々身についた気がします。

でも遊びたいよねえ。

もう少しだといいなあ。

ではでは🍆


よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA