見出し画像

一日一筆 #224

今から東京前乗り遠征です🙋‍♀️

仕事終わりに新幹線乗るのなんかいいですよね〜

朝早く家を出るより好きです

でも一泊増えるので滅多にやらないんですけど(笑)

今日は台風来るかもしれないので特別!

台風逸れてくれないかなぁ

大雨の中観劇行くのしんどいし

遠征だから折りたたみ傘だし

せっかく東京へ行くので

美味しいものたくさん食べたかったんですけど

昨日汁無し担担麺で気持ち悪くなっちゃったので
(たぶん油を受け付けなかった)

しばらく油物は控えなきゃな〜と思っており

コロナ禍でもありますし

レストランでゆっくりご飯とかは難しそうで

ものすごく残念です😢

とりあえず行きの新幹線で何食べようか

考えないとですね(((( ’ω’ ))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?