見出し画像

一日一筆 #331

JB観てきました(灬ºωº灬)♡

チームブラック!!!

あっきーの偉大さを実感する演目ですなぁ😊

こんなにブレずに公演打ち続けられるあっきー凄すぎる……バケモノ……(ほめてる)

藤岡氏の安定感抜群でよき!ほんと上手いよねこの人!

芝居に対するストイックさと奔放さが両立してて

こりゃあっきー様が信を置くわけだ( *´艸`)

私としては大山くんととんちゃんも実力派俳優さんなんですけど

おふたりが若手にすら見える(いや若いからねw)

さすがのお兄様方でございます😂

JBって分類するとミュージカルというよりは音楽劇だと思うんですが
(定義が曖昧なので断言はできないけど)

あまりにミュージカル俳優としての経験値を積みすぎているメンバーばかりなので

歌と台詞の継ぎ目とかどうでもよくなるw

歌が台詞じゃないことをむしろ利用している演出を

歌だけが浮かないようにするには

歌唱力よりむしろ演技力が必要なのではと感じていて

本当に見事にこなしてるのよなぁすごいなぁ(小並感)(死語)

個人的にはトミーがこさえた借金どうするか会議の時に

ナチュラルにボブがニックの存在忘れてたのが

めっちゃグッサリ心にささるんですよね……

私も存在忘れられがちな人間なので(笑)

ニックが抜けたのをボブとフランキーは

二人きりの契約のせいって思っちゃうのが

あまりにもグロテスクで泣いちゃう😢

最後にニックが言う「自尊心」に込められた

悲しみや屈辱や虚無感が痛すぎる😖

でもやっぱり最後は笑って終われるのがJBのいいところ!

カテコでみんなで踊ってわいわいできるの

めっちゃ嬉しかったです🥰

観劇したらとてつもなくお腹がすいたので

帰りにアスナル金山にある『にぼしらーめん88』さんで

でらにぼしの並を食しました🍜

普通のにぼしラーメンの2倍にぼし!

スープがドロドロを通り越してジャリジャリ(笑)

これ食べちゃうと普通のにぼしラーメンが物足りないのよw

超おいしいのでにぼし食べられる方はぜひ!

楽しくておいしくて最高ですな😆

さて夜ご飯はどうしましょ(食べるんかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?