一日一筆 #244

やっぱり全血は採れなかった〜😭

ヘモグロビン値って全然上がらないのよねぇ

鉄分を吸収しやすくするのに

たんぱく質とかビタミンCが必要みたいなので

やっぱりたんぱく質は世界を救う💪

それはそうと、

映画『ブレット・トレイン』乗車しました😆

ゆかり号が本物の新幹線より近未来っぽくて

面白そうだったので是非乗りたいですね

殺し屋がいない日に……w

停車駅的にはひかり号でした(笑)

東京京都間なのにひかり乗ったの?とか思ってゴメン(笑)

最近はトップガンばっかり観て肉弾戦に飢えてたので(?)

ああもバカスカいろんな武器で戦われるとね

爽快感がヤバかったですね

さすがデヴィッドリーチ監督!だいすき!

音楽も最高過ぎたので帰宅して即聴いてます

配信助かる〜(灬ºωº灬)♡

ブラピの「ドウモアリガト」聴くだけでも

2000円払う価値あるので

全人類映画館に行こう

ハリウッドのおバカ映画だと侮るなかれ

原作からの改変があっても

ストーリーが因果応報になってて

最後にちゃぁんと全部繋がるので

スッキリしますし

我らが日本が誇る真田広之御大の

刀さばきをしっかり堪能できます

もちろんメインキャストほぼ全員

何らかの武器で戦うので

アクションもりもり!

アクション・ストーリー・ビジュアル・音楽を

120分にぎゅんぎゅん詰め込んで

フルスピードで突っ込んでくるので

受け取るのが楽しい楽しい!!!

日本人だからこその気付きポイントみたいなのもあるかもしれませんね

個人的にはトイレのウォシュレットで

やらかしてたの一番笑いましたw

あ、そうそう、ザ・ロストシティに

カメオ出演してたブラッド・ピットですが

今回のブレット・トレインには

サンドラ・ブロックとチャニング・テイタムが

カメオ出演してて

やられた〜(๑°ㅁ°๑)‼って思いましたね

とにかく頭空っぽにして楽しめる作品なので

15歳以上の人

特にストレスを感じている人は

ぜひ鑑賞してください🥰

ポップコーンを食べながら、が良さそうですよ🍿

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?