見出し画像

夢を叶えるメソッド体験① 「和の叡智」+「デジタル」で潜在意識のゴミを断捨離


以前、「夢を現実にする」には、

「潜在意識をクリーニングしてゼロにし」      「叶える夢を決めること」            「意宣る(いのる)こと」             「行動すること」             

と書きました。

これらのことができれば、私の経験から夢は80%くらい叶います。(80%なのはまだプロセスの途中の事もあるので)

そこで、私がやっていることを順番に書いてみますね。参考になれば幸いです。

まずは、潜在意識の情報をクリーニングしないことには何も始まりません。クリーニングなしではどんなメソッドを使っても疲れてしまい、別のメソッドへとジプシー状態になる可能性大です。荷物やゴミだらけの部屋を断捨離することから始めました。


画像1


潜在意識のクリーニングに関しては前に書いたように「デジタル」の技術を使うことをお勧めします。

なぜかというと、潜在意識というデータベースの中に蓄積されているのは「感情情報」です。生まれてから今日まで経験したことに付着している「感情情報」。その量は膨大です。更に、親やご先祖からの遺伝情報も先天的にありますので、結構な情報量です。

一説によると、現代の人間が五感で受ける1日の情報量は江戸時代の数年分で、平安時代の一生分だそうです。

多くの人は、インターネットやSNSの発達、4G、5Gなどの高速化で毎日色んな情報に接して生活をしているので情報の量がもの凄いわけです。

その情報に感情も敏感に反応して、潜在意識の中に日々蓄積されています。

これをクリーニングして行くには、これまでのアナログの手法ではとても追いつきません。

古来の叡智を使ったメソッドは有効なものも多くありますが、今のデジタル化の時代にアナログ手法を用いても追いつかないでしょう。

「和の叡智」+「デジタル」


を使うことで今の時代にあった潜在意識のクリーニングが最適だと感じています。このキーワードで検索すればその方法は出てくると思います。

私の体験上、これだけでも現実は大きく変わています。

まずは、デジタルを使った潜在意識のクリーニングをお勧めします。24時間自動的に毎日クリーニングが可能なので、私は気に入ってます。

(もちろん、自分に合ったやり方が最適だと思いますのでその方法も続けてみて下さい)

次回に私に起こった健康、人間関係、仕事、お金、生活環境などの変化を紹介しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?