少し動いた話

連日雨が続いています。私が住んでいるところは、それほど被害はありませんが、遠い昔、私が生まれる前に、堤防が決壊して大きな被害を受けた場所なので、大雨が続くと心配になります。

昨日、宝塚歌劇を観に行く前に、産業医面談の日程のことで、やっぱりモヤモヤしていたので、直接窓口へ電話。少し感情的になりながら話をしたせいか、回りまわって上司のところまで連絡がいったらしく、上司から電話。少しクレームめいた事を言ったんかな?と言われ、少し心外。でも調整して、また連絡するとのことで、一旦忘れて宝塚へ。

今日。いつ連絡がくるかなーと思って待っていたら、昼過ぎに連絡、もともと私が希望していた日程でとれたよう。何なん、なんとも出来ひん言うてたのに、取れたやん。と思った。産業医面談までに、上司と打ち合わせする日を決めるために連絡とったら、私が思ってたようなことを先回りして言われた。何なん、何もかもお見通しってやつか。

でも、こうして私の都合と気持ちでむりやり試し出勤を再開するのやから、今回は、失敗出来ない。今度こそ、このまま復帰へ進んでいきたいです。

もし良ければ、サポートよろしくお願いします。常に助け決して傷つけない生活に使いたいと思います。