見出し画像

はじめまして、カンママです。

こんにちは!
初めまして!
『カンママ』と申します😊

軽く自己紹介します!

関西在住で2児の母してます🙋‍♀️
女の子2人でもうすぐ3歳ともうすぐ3ヶ月になります。

普段は花屋にパートに出てますが、今は育休で家でのんびり赤ちゃんと過ごしてます〜、と言いたいところですが、1人目の育休とはあっという間に1日が過ぎてびっくりしてます🥹

2人目が産まれる前は育休中は、お菓子もいっぱい作って、料理も勉強して、大好きなアクセサリー作りもいっぱいして、編み物も〜なんて考えてたけど、全然出来ひん!!!!笑
何より疲れて毎日赤ちゃんと一緒に寝てしまう😪

4月に仕事復帰の予定ですが、一瞬で来てしまいそう😵‍💫

ちなみに今日は長女を保育園に送った後、休みの夫とスーパーまで散歩がてら歩いて行って、ずっとやらなあかんと思ってた娘の服を綺麗に収納し直しました!
スッキリ〜
その後はもちろんお昼寝😪
そうこうしてる間にお迎えの時間。


今日は夫が行ってくれますが、もうすぐ3歳のちっちゃい怪獣の体力は無限です。笑
「ほんまに保育園でいっぱい遊んできたん?笑」って感じ。笑
ずーーーっと動いてるし、ずーーーっと喋ってる🥹
元気でなによりやけど。


そんな今日は夫が晩御飯に角煮をお昼からせっせと作ってくれました!
ありがたや〜


実は夫は結婚した4年前は本当に何もなかった人なんです。笑
大袈裟でもなんでもなく、仕事から帰って来たらずーーーっとソファーに座ってる人でした。笑
あだ名はヨギボー。

お茶も自分で入れないし、飲んだらそのまま。
部屋干ししてる洗濯物に当たって落としたとしてもそのまま。笑
ありえないでしょ!!笑

そんな夫を長女が産まれて、このままではあかん!と思って少しずつ育てて始め、今では角煮が作れるようになりました!笑
またその話もいつか書きたいと思います。

そんな感じで今日は旅行支援を受けるために3回目のコロナワクチンを受けに行って来ます〜


最後まで読んでくださってありがとうございました😊


#カンママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?