見出し画像

子供連れキャンパー専用!手作り林間オートキャンプ場「リスッコ・ファミリーキャンプ場」(千葉県勝浦市)

皆さん、こんにちは~(´▽`)
今回は、2023年5月1日(月)にグランドオープンしたキャンプ場を紹介します😊🎵※更新

夫婦でファミリーキャンプ場を一から開拓した、お子様連れファミリー専用の「リスッコ・ファミリーキャンプ場」を紹介します🎵


◆泣き声・夜泣きOK!子供ファースト💖

昨今のキャンプブームで「声がうるさい」「泣き声が…」など、気になる方がなかには、いらっしゃるかと思います。
元来、キャンパーの8割を占めていたファミリーキャンパーが、肩身の狭い思いをし、安心してキャンプできなくなってきている現状があります。

そこで、子供連れファミリー専用の林間オートキャンプ場をつくろう🎵
ここに集まるキャンパーは、みんな子供連れファミリー。共にルールを守りながら、お互い様の精神で、子供たちの騒音や泣き声には寛容に。そして夜は、子供が寝られるように静かに過ごせるキャンプ場に🎵

◆夫婦でゼロから里山開拓!全て手作りのこだわり!

ここから先は

2,088字 / 3画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

ちばの活性化を応援✨何かを動かす巨大な力はないけど、少しずつ。ちばのいろんな場所に足を運び、現状をお伝えしたいです🥺ちょことおこづかい、あとは取材・移動費などに充てさせて頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。