見出し画像

娘の美大受験記#12~いよいよ合格発表~

最近noteをあまり読めておらず、気が付けばもう1月も終わりという。
本当に1月は早かったなぁ。

最近久しぶりにエッセイを読んでいる。

図書館で借りた単行本の方を読んでいるんだけど、作家の宮下奈都さんか、北海道の僻地「トムラウシ」というところで子どもさん3人と旦那さんと1年間移住した話。
あまり田舎に興味はなかったんだけど、見たこともないものを見たいと私もトムラウシに興味津々になった。
興味はあるけど、寒いところはしんどいかなぁ。
まだ途中だけど、最後どうなるのか楽しみ。

さて、いよいよこの美大受験シリーズも終盤にさしかかってきた。
フォロワーさん以外でも、マガジンフォローして下さる方もいて嬉しい。
コメントも嬉しくて、書く原動力になってます。
いつも読んで下さりありがとうございます!
受験、終わりそうで終わらない、もやもや・・・
読んで下さると嬉しいです!


前回の記事はこちら


マガジンフォローしていただくと読み逃しがなくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?