見出し画像

最近の楽しかったこと(2023.1)

あまり調子が良くないので逆に楽しかったことを思い出してテンションを上げてみます。6個、いってみよー!

①友達が遠くから遊びに来てくれた

充実の図

友人は沿岸部にお住まいなんですけれど、みやげだと言ってお菓子をくれた他、夕餉にスーパーデリシャス寿司まで提供してくれました。
あの寿司の鮪は数時間輸送されてきたとは思えなかったぜ…ヒュウ…

あとあと、当時まだ未提供だったスタバのドリンクをリワード会員特典で飲ませてくれて本当に嬉しかったです🌟
コロナの後遺症が残る彼女はあんまり判らんといった面持ちでしたがそれでも楽しくティータイムを過ごさせてもらいました……

はいっ次!

②彼氏の家のコレクションが綺麗に片付いた

2枚目のジェリーの煽り力、やばない?

彼氏はトムジェリが好きなのでガチャの戦利品をえいえいと渡していたら棚の上が乱雑になってしまいました。(このコレクションはほぼ糀谷が勝手に押し付けたものです)
何やら最近ニトリに行くのにハマってるっぽいなと思ってたら整理されてました。よかったね!


③ゲーセンに行ったら好きなアニメのコラボやってた

右下が推し

ゴールデンカムイというアニメににわかにハマっているのですが、たまたま行ったゲーセンでコラボしていて拝み倒しました。
右下が推しです。尾形です。私は尾形の女。
かっこいいですね?はあ。

④ラムちゃんの新しいフィギュアゲットした♡

黄緑の髪なんて今までなかった

今季のアニメが始まってQposket(こういう目がデカくてかわいいフィギュアのシリーズ)は第一弾が既に出ていたんですが、人気を受けて急遽第二弾が決まったということでした。
個人的には黄緑の髪のラムちゃんが珍しくて気に入ってます。いやみんなかわいいんだけど。


⑤彼氏が引いたガチャの木彫猫のお尻がかわいい

コーギーみたい

これについて特筆することはないですね(素直)


⑥ガチャガチャ回したら全部当たりだった

かわいすぎ

これずっと探してたんですよ。それで大きいゲーセンに行ったらば、両方発見。どっちも欲しかったものが手に入ってホックホクです。


本当はもっとあって、買った梅酒が美味しかったとかかわいいイヤリング買ったとか初詣に行ったとかニキビが一応全部治ったとかなんですけど、ここまでに留めておきます。

こんな事を書いても月曜日がやってくるのは変わらないんだけど(全てを台無しにしていく)
良いことも悪いこともそれなりに起きるよねって思いながら、1週間また1週間を積み重ねていく所存です……!!

今週の更新おーわり!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?