見出し画像

作品インデックスと解説

これまでの作品の索引と解説

こじきいろ

O・ヘンリーの「自動車を待つ間」をベースにしつつ主人公を女の子に変えてみようかな?
そんな安直な気持ちで書いたものです
すみません


明日もパンを作ろう

僕も明日何があっても小説を書きづけたいなぁ

女豹

アダルト漫画のご都合主義展開って、女の子が一方的な被害者すぎるよね。たまには男サイドがしくじる流れも必要だよね。
そう思って書いたのになんか違う話になってるし

普通教

初期のプロットだと初美が無敵ちゃんだったけど、すっかり弱くなったもんだ。
あと正と信子はアドリブで作ったキャラだけど、悪くない働きしてる

てんしのしごと

高校時代に文芸部の冊子で、天国が監獄みたいなのをみたことがあったので、それでこんな感じの世界を妄想した。ちなみに天獄と地獄という概念は天原先生のアイディアも一部入っています

https://www.pixiv.net/artworks/62862720

今回久々に初期のメモ見返したら、2019年1月にほぼ同じ基本骨格になっててビビった。まぁみのりの性格はガラッとかわったんだけどね(笑)

60億の神々のもとへ

これだけ即興で思いついたアイディア
なのでプロットもむちゃくちゃ適当。
こらそこ!あんまり変わらないって言わない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?