見出し画像

自己紹介とご挨拶🦀

はじめまして、アラサーOLの『かにさわ』と申します。趣味は「深夜アニメ」と「料理」です!

静かな性格で、絵描いたり物を作る事が好きなため、小学生の頃には立派なオタクとなり、産まれてから25年が経ちましたが未だにオタクです。

そんなアラサーオタクですが、挑戦心だけは高く、

昔から、馬鹿にされたら見返す!一人でもやりたい事はやる!と、苦手な物が多いのに負けず嫌いの、自ら壁に突っ込んで怪我をするタイプで沢山失敗してきました。

その度ツイッターにリア友が迷惑なくらい大量に書き込んでしまい

書きたい事があるならnoteにまとめよう!

と思ってnoteをはじめました。

飽き性でいつまで続くかわかりませんが、休業のため時間はかなりあるので出来るだけ続けてこうと思います。

もし、お時間ありましたらご閲覧頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集