見出し画像

甘い思い出に浸るのは、もうそれくらいにしておいた方がいい。

過去の経験、思い出に浸る。


さぞ、輝かしく、芳しかろう。


だが、いつまでその過去の経験、思い出に浸り続けている?


それは、随分と前に与えて頂いたご褒美。


その余韻に浸ったところで、次の基礎にはならぬ。


そう、もう結果が出ているのだよ。



ならばどうする。



次の基礎のために、精進するしかない。


甘い思い出に浸るのは、もうそれくらいにしておいた方がいい。


この時代、相当、進化向上を果たさねば、次はない。


故にお主らは、末法の世にいるということを自覚した方がいい。



祭りや宴は終わり。



これからの更に厳しい時代に耐え難きを堪えよ。


己、何のために生かされている?


何か、感じるものがあるのであれば、まずは行動に移すことだ。



思考をいくら巡らせたところで、何も起こらぬ。


何も起こらなければ、新しい経験も出来ぬ。



人生は、体験の場。



じっと固まっていたところで、何も動かぬ。



動け!



失敗も苦労も皆、人生の肥やしになっていく。



そうして次の基礎が出来ていく。


現世は、人間仕上げには持って来いの時代。


それを分かって自ら手を挙げて産まれ出てきたのだから、その約束を果たすのだ。



動け!


逃げるな!


留まるな!




是、万人に告ぐ。





そのことを肝に銘じ、過去の成功体験や実績、淡い思い出を捨て、新しい道に進みます。





有難う御座います。

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者