見出し画像

昨日18000円超え!高く売れるメダカとは?副業メダカの極意


サラリーガール、サラリーマンの皆さん こんにちは。工場勤務の金薗(カネゾノ)です。

昨日は売り上げが爆上げしたのでご報告いたします。(*^^)v

な、ナ、ナント18000円をオーバーしてしまいました!ヒューヒュードンドーン!メダカってホント凄いです!

今回から高く売れてるメダカを見ながら、皆さんと副業情報を楽しんでいこうと思います。


本日の注目のメダカ リアルロングフィンプラチナブルージェイ!

色んな方がこのメダカをヤフオクで販売しているようですが、その中でもダントツ凄いのが「夢中メダカ」さんのこちらのメダカです。

ヤフオク夢中メダカ リアルロングフィンプラチナブルージェイ

ヒレの広がりといい、色合いといい、正にプラチナ!金になるメダカ!!こんなのが金になるメダカなんですよねぇ。他のメダカと比べたら理解できると思うんですが。

え?!理解できないですって? そうなんですか。残念です。。  では、この違いが理解できるあなた! あなたの出現を私は100年待っていました!

あなたの、その感性が金(銭)になるんです!


副業メダカの極意

ヤフオク 夢中メダカさんのリアルロングフィンプラチナブルージェイですが、残すところ後1日で現在65000円の値段がついてます。😱

どうしてこんなに値段がつくのでしょうか?それは、夢中メダカさんのファンが多いという事です。😃

ファンを作るって大事ですよねぇ。

という事で本日の副業メダカの極意とは、ファンが多いところのメダカは高く売れる! という事です。😄


数万円以上のメダカを簡単に購入できる方法!

でもねぇ。ペアでこんな高価なもの業者じゃあるまいし、サラリーガール、サラリーマンの皆さんが購入しますか? 普通無理ですよね?

生き物、生物ですよ! 死んだらどうすんの?って思うじゃないですか。 しかも天下のヤフオクですよ。NC,NRですよ。

知ってました~? のーくれーむ、のーりたーんですよ。ムンクになりそうですよね?

でもね。世の中には裏の裏の方法があるんですよ。 

それこそが我が師匠りゅうじんさんの手法『メダカ繁殖ビジネス動画教材』なのです。

次回をまたお楽しみに。

追伸
利益50万円突破しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?