【新事業】新しいコトを始める種は、必ずここにある

こんにちは!
事業アーティスト かねやんです!

先日、佐賀県の創業支援事業の交流会にて、
今、新事業の種としてはじめているアプリ開発についてお話しました!

その時の佐賀新聞さんのタイトルがこちら↓
「誰かのため」ビジネスの種に 県創業支援事業交流会 起業家、潜在ニーズの探し方助言


内容もぜひチェックしてもらいたいのですが、
まとめ方と、どの部分を伝えたかったのかの部分を

確実にキーワードとして
表現してもらえているところ

さすがだなぁー!って思ってしましました!

そして、
少しビジネスの本質を話過ぎて、有料級だなぁーって(笑)

すぐ、
聞いている人が熱くうなずいたり、反応してくれると
すぐ、
そんな風にしゃべっちゃうことも(笑)

今日は、
そんなことでした!!!

まだまだ、
おもしろくなっていきますよ!

では、また!!

******
【かねやんのSNS】
Instagram : https://www.instagram.com/hiroshikaneoka
note : https://note.com/kaneyannote
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCfz6LM5VCpiy3SQ1jYypi7g

YouTubeでは語り切れなかった情報も!起業や経営に役に立つノウハウをはじめ、話せないこともこちらで学べます!登録してね!
かねやんによるオンラインサロン 『かねやんイノベーション大学』
→ https://community.camp-fire.jp/projec...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?