見出し画像

2019年 1人反省会 (11月横浜観光編)

こんにちは。久しぶりの金猫です。

やんなきゃだなぁ…とは思いつつ放置していた反省会ですがサボってたらもうこんな時期になってしまいました。

年明けって言ったのになー…


はい。本編です

11月はフォロワーさんと一緒に横浜をぷらぷらしました。

初めて会うということもあり緊張しまくった私は道に迷って待ち合わせに30分遅れるという暴挙に…ホント最低……

とても優しい方で笑って許してくれました…

寛大な心の持ち主でとても助かりました

やっぱり申し訳ないとは思いつつもキッチリ時間を指定しなかった過去の私に喝を入れなきゃですね…要反省です!

最初は椿屋茶房でケーキを…

私はショートケーキを、フォロワーさんはミルフィーユを

すごい美味しかったです。引っ越したらもう1回行こうかなーなんて思ってたり

その後はいろんなお店を行ったり来たりしました。

やっぱり2人きりだと緊張しちゃってほとんど話せないですね…いつもみたいに3人とかだったら結構お喋りも止まらなくなってペラペラになるんですけど……

今度は3人にしようかな?

ともあれ初めてだったらまぁまぁ話せたかな?

そう言ってもらえたし。本当に優しい方です。

私は自分の力量に全然納得してないので修練を重ねなけれないけませんが…

実は1月にも会ったのでその話はまたいつか。

とりあえず練習。とにかく練習。

もっとお喋り上手になって会いたいです。

最後に何かメッセージでも残しましょうか。






次に会うときは3月ですよ♪

なーんて


この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?