見出し画像

2020年上半期1人反省会(1月 横浜観光編)

おばんです。

久方ぶりの金猫がお贈りします。

なんか最近暑かったり寒かったりで頭おかしくなりそうですよね。まぁ後で書くんで今は置いときますけど…


昨年に引き続き1人反省会をやっていきます。前回は1年間を振り替えって12ヶ月まとめて書く感じでしたがあまりにもボケが酷いので半年毎にしていきます。(多分


それでは張り切って参りましょー

2020年上半期1人反省会(1月 横浜観光編)

start!!


2020年1月4日 (土)

午前11時30分

私は今まさに恋をしている。

訳)とても素敵な方とお茶をしました。


すごく優しい方なんですよ!


それはさておき…

場所はサモアールジョイナス店

横浜駅の地下にある喫茶店ですね。

目当てはレインボーケーキ。

ツイッターで見つけた時、

そのビジュアルに圧倒されて、素敵なレディとお茶したい欲に駆られて行って参りました。


↑見てくださいよこのビジュアル↑

このビジュアルに圧倒されて、素敵なレディとお茶したい欲に駆られて行って参りました。


凄く綺麗ですよね!

これが食べたいが為に待ち合わせをこの店でこの時間にしたんですよ!





まぁ、入荷してなかったんですけどね…

残念…

年始だし無くても当然か……


無い物は仕方ないのでホットサンドとココアを注文しました。(写真が無い…)

強いて言うならサンドイッチが好き

って事でホットサンドになりました。

ココアはなんとなくです


私って友達全然居ないんでこういうシャレオツなカヘとか喫茶店って殆ど初めてで本格的な軽食ってどんなものかよく分かってませんでした。

 軽食って軽食なんですね

何を言ってるか分からねぇかもしれねぇが

私も何を言ってるか分からねぇ 


うん。でもすごくおいしかった

トマトも抜きにしてくれたし

トマトだけは食べられないんですよね……


その後はポケモンセンターに行きましたが…

年明け早々…人でごった返し

10分も居られませんでした😅…


それから服を見たりアクセサリーを眺めたり

うぃんどうしょっぴんぐってヤツですね

可愛いお洋服が沢山あって終始ウキウキで駄菓子屋に居る小学生みたいにはしゃいで歩き回ってましたした。

最後にポムの樹というお店でフレンチトーストを食べました。

オムライスとフレンチトーストのお店で小さい頃に1度だけ入ったきりなのでとても新鮮な気分でした。

私は抹茶と小豆のフレンチトーストを注文

(またしても写真が無い)

アツアツのヒエヒエ…美味でした😆

入店してからずっと恋話してたかな?




その後はそのまま改札まで歩いて流れ解散

素敵なプレゼントも貰っちゃいました😄

私の好きな花陽ちゃんのフィギュア …

大切にします…


以上!

2020年上半期1人反省会(1月 横浜観光編)でした!


ここまで読んでくれてありがとう😳😳😳


それでは!2月編で会いましょう!

ばいちゃ!!

































「死なないでくださいね」

なんて言われたら…何があっても死ねないよ…

死ぬわけにはいかないじゃないか……

次は3月かぁ…永くなりそうだ……







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?