見出し画像

2020年1人反省会上半期(6月 休職編)

おはようございます

金猫です

前回に引き続き1人反省会です

上半期と下半期で分けてるので一旦ここで終わりになりますね。それでは最後までお付き合いください。


6月1日から6月30日まで

1度も出社してないです

5月末から出社停止を受けて

そのまま流れで休職になりました。


理由はまぁ…

うつ状態です。

早い段階で気付いたのでほぼ無傷のまま療養期間を設けることが出来ました。これも素敵な方から教わったことです。

ただ…

致命的な問題がありまして…

仕事に戻れない


いや、そもそも仕事なんてしたくないけどさ

仕事しないとお給料貰えないし

嫌々でも戻りたいんだけど

会社側から拒否されちゃいました

理由はまぁ…ご想像にお任せします


だから反省するようなことが

有るようで無いんですよ


てなことで

またしても、ただの日記になります

6月はいっぱい遊びました

とりあえず遊戯王

とりあえずビールみたいな感覚で遊戯王やってました。

朝から晩までだいたい遊戯王のこと考えてる

結果…

デッキは1つも出来ませんでした…

お気に入りのがちょっと強化できたくらいです…


あとは

アケフェス始めました

(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 

~after school ACTIVITY~ Next Stage)

(ACは…アーケードかな?)

キャンペーンで色々なグッズが貰えると聞いたのでその中のコインケース欲しさに何となく始めたんですけど

これがまた楽しい

推しのアイドルが歌って踊ってる

同じ振り付けを自分も踊れる

可愛い!!

ラブライブ!熱が再燃しそうなくらい楽しい、可愛い


アーケード版なので1回100円です

気付いたら財布が軽くなってる…

恐ろしいゲームだ

別のキャンペーンが始まったので明日にでも

やりに行きたいですね


6月にやったのはこれくらいです(マジで??

他に何かした記憶が無い

多分今月10万円くらい遊んだ…

給付金来るからいいや~って思ってたけど…

まだ…?


そんな感じの1ヶ月でした

これにて2020年1人反省会上半期

終幕となります

最後までお付き合いいただきありがとうございました

次回は何個か記事を挟んでから下半期に移る予定です。

ばいちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?