見出し画像

金巻泰蔵の投げ銭日記89日目(2020/4/11)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です。

本日のテーマは「名前」について。

かえるさんのnoteに投げ銭(サポート)をさせていただきました!

地域の役所で書くような書類の記入例がピックアップされているのですが、その書類の中で使われている名前がけっこうユニークなんですよ😅

かえるさんのnote、とにかくめっちゃ面白いです(笑)。

久しぶりにゲラゲラ笑ってしまいました。

最近笑ってないなという方にはかなりオススメのnoteです🤣

本日も素晴らしいnoteをありがとうございました🙏

ではでは!

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏