見出し画像

【動画】軌跡

自分が生きた軌跡。地球上のどこにいようとも生きているという軌跡を残そうと以前タイムラプスを撮影。(特にストーリー性はない。)

2年間滞在したケニア生活。今までにないくらいの挫折を味わいながら、自分を傷つけ、他人を傷つけた。

きれいごとを並べてそう思い込むのは、簡単だけど感情がついていかない日だってある。でもそれは、一生懸命に生きようとしている証拠。

辛い時は泣いたっていい。悲しい時は落ち込んでもいい。そんなことを自分に言い聞かせながら作った動画。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?