見出し画像

1週間のコト&感動したコト

こんにちは♡

この1週間は、
仕事が落ち着きやりたかったことをしました✨

それはお友達とご飯へ行くこと(*´ `)♡

水曜日の夜は親友と♪♪
安い居酒屋で豆腐サラダやたこ焼きを食べ、
その後お決まりのお茶タイムも堪能♪♪

いつものコメダ珈琲はめちゃくちゃ混んでいたので
星乃珈琲へ✩.*˚焼き菓子セットを頼み、
くっっだらない話しをウダウダとする
幸せタイム♡(笑)


この日、仕事が終わる親友を待っているあいだに
キューズモールにある【わくわく広場】というお店へ行きました。

ご当地の調味料やお菓子、オススメの食品など
確かにわくわくしまくった(((o(*゚▽゚*)o)))

落花生関係のものなど千葉のものも置いてありました。

そんな中、

「・・・!!!」

ビックリしすぎて思わず「は!!」と声が出そうになったもの。。

それは

大好きな大好きな五家宝があったー!!!

茨城県の吉原殿中、
埼玉県の五家宝!

嬉しすぎて舞踊りそうになりました(笑)
これ、千葉のスーパーにもたまーに置いてあるのですが
大阪で見つけたのは初めて!
嬉しすぎた♡♡

もちろん買いました♡
親友(←きなこ好き)にもあげたら「美味しい!」と言ってました♪♪


そして、金曜日の夜は前職の同僚と飲み〜♪♪

かんちゅは今、お酒はかなり控えているのですが、
この日は週末、半年以上ぶりに会う同僚ってことで
いろーんな話をしながらつまみながらのーんびりと
5杯飲んだよね(笑)

同僚は6杯(笑)
2人とも永遠にビールです♡

終電がヤバい!
ってことでお開きになりました(ノ_ _)ノ

楽しい夜でした♪♪

飲む前、待ち合わせ先までウォーキングをしたのですが、
それを上回るほどのカロリー摂取をしたので…

翌日も午前に40分間ほとのウォーキング。
汗だく‪💦‬
帰りにスーパーに寄ってカツオのたたきを買ってきて…
ニンニクと新玉ねぎたっぷりでモリモリ食べました!
これがランチです(笑)

そしてお昼寝♡
最高な土曜日♪

夜はママ達とバーミヤンへ行きました。
ほんとは王将が食べたかったんだけど満員で…

バーミヤンの台湾カステラ、めちゃくちゃ美味しかった!

ビールは1杯だけ飲みました♪♪

美味しい1週間になりました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?