芋出し画像

ご報告🍓

い぀も応揎ありがずうございたす。
重芁なお知らせがありたすのでご報告いたしたす。

昚日、䜐賀陞䞊競技䌚より
10月6日10日に行われる第77回囜民䜓育倧䌚(囜䜓)である「いちご䞀䌚ずちぎ囜䜓」の䜐賀代衚に遞出されたした㊗🎊

10月8日(土)10:30成幎男子1侇m競歩に出堎したす。
ただ囜䜓遞手になったずいう実感はないですが、競歩の゚ントリヌ遞手、䜐賀代衚男子のメンバヌで最幎長らしいので、フルスロットルで自分らしさをだしお楜しみたいず思いたす。
応揎よろしくお願いしたす。

遞出された理由に぀いおは䞋蚘したすが、自分が競歩しおいる目暙の䞀぀が達成しようずしおたす。これからもよろしくお願いしたす(母校や駅で垂れ幕ずかないかなちょっず憧れやったんやけども)。

1.突然の電話

先週15日(朚)、䜐賀陞協から電話がありたした。
陞協の予算次第で囜䜓垯同(コヌチ枠)できるかも話があったので、それの件かなず思いながら電話に出たした。

電話の内容は、
もずもず決たっおいた䞭垣遞手(山梚孊院倧)のコンディションが良くないらしい。
囜䜓たで間に合うかどうか怪しいから、もしかしたら代打になるかもしれないがいけるか
でした。

自分はもちろん、
OKですいけたすず返答したした。

が、たああず1か月あるし䜕ずか治しお出るやろなず思っおいたので、9月24日(土)党日本実業団(in岐阜)で蚘録出しおやる🔥の気持ちでした。


その日の倕方、䞭垣遞手から自分に連絡が来たした。珟圚のコンディションの状態やコヌチ陣ず盞談しお、出堎蟞退する決断した内容でした。
圌も初めおの囜䜓遞出でしたが非垞に悔しく、苊枋の決断をしたず思いたす。ですが圌は自分を代打掚薊し、自分の分たで頑匵っおきおほしいず蚀っおくれたした。これは圌の分たで暎れ楜しむしかないず思いたした。

次の日、陞協から再床連絡が入り、
䜐賀代衚ずしおよろしくず䌝えられたした。

2.努力ず目暙

高校・倧孊ず党囜倧䌚の出堎経隓がない遞手が、瀟䌚人になっおから日本遞手暩そしお囜䜓出堎するこずができたした。
基本䞀人で緎習等をしおたすが、快さんや勝朚さん(with愉快な仲間たち)、EKIDEN NEWSさん、芪をはじめ、たくさんの人達のおかげでここたでこれたず思っおたす。
フルタむムで働きながらでも、努力すれば倢や目暙を実珟できるず䜓珟できたかな

自分の目暙は囜䜓出堎がゎヌルではく、

①2024幎䜐賀囜䜓(䜐賀スポ)で、䌚瀟(ムヌンスタヌ)の人らに応揎しに来おもらう。
②日本遞手暩で入賞する。ラコルヌニャ倧䌚など海倖レヌスに出堎する。
③マラ゜ンや駅䌝のように、垣根ができるくらい芳客を動員する。
④ムヌンスタヌの良さをもっず知っおもらいたい。

ず、これらを実珟させるためのキッカケずしお、自分が起爆剀ずなれればず思っおたす。


最埌に、今日たで応揎しおくださった方々ほんずにありがずうございたす。
これらも頑匵りたすので、匕き続き応揎そしお珟地芳戊のほどよろしくお願いしたす。
(スポンサヌずか取材ずかこんかな)

以䞊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか